FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“生れた時からどんぶりめし”は名言すぎる…!仙台生まれの半田屋でほっこり広東麺を食べてみた☆ぼっちディナー

こんにちは、ちゅん♀です。

前回の記事では、ブログの設定ミスを失礼いたしました(^^;
隠すつもりもないので正直に申し上げますが、このブログは予約投稿で毎日19:30に公開されるよう設定しています。
14日は2件投稿されていて慌てたよね(爆)
最近仕事が多忙につき記事を書く時間をなかなか取れないため、うっかりしてしまったのでしょう。
こんな感じのブログですが、生ぬるく見守ってください♪

さて、本日ご紹介するのは、“生れた時からどんぶりめし”でおなじみの半田屋さんです。仙台の方ならご存知ですよね♪
1601t生れたときから

夕飯を求め、東口のBiViをうろうろしていたら、こんなPOPが目に入りました。
1601t半田屋外観1

私、広東麺大好きー♥(←無類のあんかけ好き)
これは行くしかないですよね!!


レジでおかずを1品買って、広東麺を注文。麺類は出来上がり次第呼ばれます。
席を確保したりお茶を汲んだりしていると、すぐに呼ばれます。時間にして3~5分くらいでしょうか。
1601t半田屋広東麺
広東麺280円です♪
学食か!ってくらい安いですよね。むしろ学食より安い?

1601t半田屋広東麺の麺
麺も、学食か!って感じの麺です(笑)
私、こういう麺大好物ですけどね♪

具材は白菜、にんじん、たけのこ少々、豚肉、うずら、さやえんどうでした。280円の値段を考えたら十分ですね!!

広東麺だけでは足りないかな。。と思ったので、こちらも一緒に。
1601t半田屋ねばねば
ねばねば170円!

1601t半田屋ねばねばねば
しょうゆをかけて、まぜまぜねばねばしていただきました!うまーい!

この2品合わせて450円でした♪圧倒的にオジサンが多いお店ですが、たまに女子高生とかも利用してます(笑)安いから、学生の味方なのかもしれませんね。

ごちそうさまでしたー!

1601t半田屋外観2


半田屋(公式サイト)


貯めたポイントで外食してます♪


☆このブログが良かったら、ぜひぜひクリックをお願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちゅん♀@仙台

Author:ちゅん♀@仙台
アラサー会社員ちゅん♀です。食べることが大好き!基本的に貧乏舌(何でもおいしい)なので、温かく優しく見守ってくださると嬉しいです。2016年までぼっちでも食事を楽しむ…がコンセプトのブログでしたが、2017年から心機一転!より美味しく、よりオトクに…をコンセプトにした総合食べ物ブログ。

地味によく貯まります(本当)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

Twitter

おすすめのお店がありましたらぜひ教えてください★




検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。