スポンサーサイト


仙台で味噌ラーメンって言ったらココだよね~!みそ壱で大満足☆ぼっちラーメン

こんにちは、ちゅん♀です。

今回は、仙台の味噌ラーメンといえばココ!「みそ壱」さんに行ってきました♪

原町、小田原、榴岡、ロフトと、仙台市街地に割と近いところにお店がありますね。
仙台駅からだと榴岡店、ロフト店が徒歩圏内かと思います。

店内に飾ってあったメニューです。
1512rみそ壱メニュー

私はいつも同じメニューを頼んでしまいます♪


辛し野菜みそラーメン800円です♪
1512rみそ壱ラーメン

野菜たっぷりでおいしいんですが、量が多いので、食べきれるかなー。

1512rみそ壱ラーメン麺
麺は中太麺でつるつるもちもち。
スープは少し甘くて(野菜の甘みなのかな?)、味噌のコクがおいしいです。
辛しみそですが、そんなに辛くはないです。でも、半分くらい食べたあたりで汗がじんわり出てくる感じ。

1512rみそ壱器
器に油がこってりと…。
「食べきれるかなー」なんて杞憂でしたね!
ラーメン食べる時点で気にしてはいけないんですが、カロリーどのくらいなんだろうなー(笑)

1512rみそ壱外観
クリスマス前に伺ったので、お店はクリスマスモードでした♪

ごちそうさまでした!

ラーメン みそ壱(公式サイト)

貯めたポイントで外食してます♪


☆このブログが良かったら、ぜひぜひクリックをお願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちゅん♀@仙台

Author:ちゅん♀@仙台
アラサー会社員ちゅん♀です。食べることが大好き!基本的に貧乏舌(何でもおいしい)なので、温かく優しく見守ってくださると嬉しいです。2016年までぼっちでも食事を楽しむ…がコンセプトのブログでしたが、2017年から心機一転!より美味しく、よりオトクに…をコンセプトにした総合食べ物ブログ。

地味によく貯まります(本当)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

Twitter

おすすめのお店がありましたらぜひ教えてください★




検索フォーム

