fc2ブログ

本格的な担々麺と白飯がクーポンで500円に☆中華チェーンでクーポンランチ

こんにちは、ちゅん♀です。
GROUPONでこんなクーポンを見つけたので、利用してみました。

仙台駅前にある中華料理屋、陳麻家さんで、ランチ3種類のいずれかが500円で食べられる!
土日も使えるので、試しに1枚買ってみました。

陳麻家さん、大好きなんですよ。いつも行くのは夜なんですけど、安くて好き。
ランチで訪問するのは初めてですね。クーポンでは以下の3種類から選べます。

・坦々麺(並)+〆ライス (通常価格702円+通常価格54円)
・中華そば(醤油)+ミニ肉そぼろ飯 (通常価格669円+通常価格248円)
・油淋鶏定食 (通常価格734円)


どれもおいしそうで悩ましかったのですが、陳麻家さんの担々麺が好きなので、「坦々麺(並)+〆ライス」のセットにしました。

陳麻家担々麺セット
はい、きました♪
スポンサーサイト



意外な場所で韓国料理を堪能♪さくら野地下で熱々ビビンバを食べてみた☆ぼっちランチ

こんにちは、ちゅん♀です。

今回は、仙台駅前のさくら野の地下1Fにあります、「ヨンヤン」さんでビビンバを食べてきました。

さくら野地下は飲食店街というよりは生鮮食品売り場。
その一角に、小さなテナントのお店が何件かあり、お惣菜やテイクアウトのお弁当の販売とともに、5~10人程度が限度のイートインスペースをそれぞれ構えています。

「ヨンヤン」さんもその中の1つ。ショーケースではナムルやキムチを販売し、イートインスペースでは石焼ビビンバや冷麺を食べられます。
狭いお店ですし回転が速いので、混んでいても少し近くで時間を潰せば空席ができると思います!

こちらがメニューです。ビビンバの種類も豊富ですね。
1602kヨンヤン_メニュー
日替わりで100円引きのビビンバがあります。この日は「石焼チーズビビンバ」が100円引きでしたので、注文しました!
前金制なので、注文時に店員さんに支払いをします。

“0”のつく日はS-PAL地下に集合♪手作り感あふれる美味しいおにぎりが100円☆ぼっちランチ

こんにちは、ちゅん♀です。

今回は、仙台駅S-PAL地下にある「おにぎり てまり」さんで、おにぎりを買って食べました♪

こちらのお店は、“0”の付く日は対象商品が100円になるのです。
1601oてまり_看板
「てまりの日」は、夜になるともうおにぎりが品切れしているくらい、大人気なのです。
毎月3回チャンスがありますので要チェックですね!

今回は、対象商品の中から、、しそひじき、梅しらす、ネギ味噌をチョイスしました。
1601oてまり_全体

サラダだけじゃないサラダバーが魅力的!一番町のハイセンスCafeでランチしてみた☆ぼっちランチ

こんにちは、ちゅん♀です。

今回は、地下鉄東西線、青葉通一番町駅に直結する駅ビル「シリウス」2Fにある、「SPUNTO CAFE(スプントカフェ)」さんでランチをしてきたご紹介です☆

平日ランチメニューはすべて1080円。すべてのメニューにサラダビュッフェ付きで、ドリンクバーは別料金です。HotPepperにドリンクバー無料クーポンが出ていたりするので、チェックしてみてください☆

パスタやカレーもありましたが、私は「エッグベネディクト」を注文してみました!サラダバーとドリンクバーをいただきながら、待ちましょう☆
1601cスプントカフェサラダバー
サラダは、レタス、水菜、パプリカ、コーン、トマト、海藻類、ブロッコリー、オクラ、カリフラワーなどがありました。

野菜をたっぷり食べたいならココ!SUBWAYでお得な日替わりセットを食べてみた☆ぼっちランチ

こんにちは、ちゅん♀です。

今回は、「SUBWAY」さんでランチしてきました☆

SUBWAYが仙台に進出して、かれこれ4~5年くらいでしょうか?出店当初は何度か伺ったのですが、それから数年、行く機会もなく久しぶりに訪問しました。

サンドイッチの種類が豊富なので迷っていると、日替わりセットなるものが目に入りました。お得なのでこちらのドリンクセットにします♪
1601cサブウェイ日替わりメニュー
※画像は公式サイトよりお借りしてます

この日はローストチキンでした♪野菜の増減は無料なので、オリーブとピクルスを少し足してもらいました(←クセのあるものが好き)
パンはお気に入りのハニーオーツを選び、トーストしてもらいました。ドリンクはカフェラテでお願いしました☆
1601cサブウェイ全体
店員さんの手際の良さには脱帽ものだなぁ♪

プロフィール

ちゅん♀@仙台

Author:ちゅん♀@仙台
アラサー会社員ちゅん♀です。食べることが大好き!基本的に貧乏舌(何でもおいしい)なので、温かく優しく見守ってくださると嬉しいです。2016年までぼっちでも食事を楽しむ…がコンセプトのブログでしたが、2017年から心機一転!より美味しく、よりオトクに…をコンセプトにした総合食べ物ブログ。

地味によく貯まります(本当)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

Twitter

おすすめのお店がありましたらぜひ教えてください★




検索フォーム